1. HOME
  2. 井上都裳子より
  3. お客様の声
  4. 黒屋文様

黒屋文様

【着物を世界へ】
娘さんの海外留学をきっかけに開発され、
国際特許も取得されたwasomiの着物👘
想いをカタチにする情熱と行動力と在り方。
いつもカッコイイ背中みせてくれる大好きな先輩井上智子さん。
お着物好き❤︎って方は多いけれど
・お値段
・着る技術が必要
・管理が大変
・ランニングコストもかかる
・着る機会が無い
そんなこんなでなかなか身近でない状況な気がします。
わたしもその1人でした…
が、wasomiの着物に出会って目からウロコがボロボロ落ちました(笑)
もっと着物を気軽に❣️身近に❣️と開発されたwasomiの着物です。
日本全国世界各地にいらっしゃるみなさまにぜひ体験していただきたいお着物です👘
ご要望があれば全国各地で試着会など開催出来るそうなので、気になるぅ〜❗️という方はお気軽にご連絡下さいね😊
オーナーにお繋ぎ致します⭐️

関連記事