1. HOME
  2. 井上都裳子より
  3. イベント情報
  4. 世界遺産宮島でファッションショー開催!

世界遺産宮島でファッションショー開催!

【ぜひご参加下さいませ!】

世界遺産の広島宮島から、国際特許取得の10ヶ国に発信する為の開催です! 『WASOMI.3Dキモノファッションショー』

今回で5回目の開催ですが、もちろん恒例の”愛する御愛用者さま”が、美しく楽しくランウェイするというファッションショー。

福岡からプロの撮影班が来て、素晴らしいPVを制作し、YouTubeで世界中に拡散します。

きちんと国際特許を取得するまで YouTubeには僅かなアップしかしてませんでした。宮島ファッションショー以降は、大小様々な動画を沢山アップして世界中に拡散していこうと思います。

大聖院で午後2時スタート予定のショーでランウェイして頂くご愛用者様は、応募して頂いた男性30名女性50名。

夕方5時から、宮島潮湯温泉「錦水館」https://kinsuikan.jp/ の素晴らしい会場で、ディナーとフロアショーがあります。大聖院でランウェイできなかった方々にも、ぜひぜひランウェイする楽しさを味わって頂きたい!

ランウェイチケットや観客チケットなど諸々は、クラウドファンディング・キャンプファイヤーのリターンとして、9月中旬に公開予定でページ制作中です。ぜひ超お得なリターンでゲットして下さいませ♡

美容師&婚礼着付け師の私が、海外留学した娘の為に開発し「世界中に移住してる日本人が求めているかもしれない」と海外在住の日本人の為にオートクチュールブランドとして誕生しましたが、着たいのに諦めていた国内の方々にも喜ばれる事を知りました。


博多駅から徒歩2分のプライベートサロンにて、体験のご予約を随時受付けおります♡
wasomi8880@gmail.com

【5分で美しく着る/WASOMI.3Dキモノ】
海外旅行 留学 観劇 船旅 交流会に
PV https://youtu.be/5aReikdJybs

《3つの特長》
①立体裁断&立体縫製のオートクチュール
②素早く着られて着崩れない苦しくない
③丸洗いノーアイロン洋服ハンガー収納

《ファッションショー実績》
2016〜18年に、銀座で1回福岡で3回、ご愛用者様がランウェイするWASOMI.3Dキモノファッションショーを開催。
2020年4月11日(土)は、世界遺産の広島宮島で開催予定。

《実績》
*ミスワールド世界大会・日本代表に衣装提供
*FACo初の着物ブランドでランウエイ
*福岡市トライアル優良商品認定
*ヘルシンキSLUSHに福岡代表で出展
*福岡大丸デパートとコラボファッションショー開催

《国際特許10ヶ国取得》
日本,イギリス,フランス,ドイツ,イタリア,フィンランド,カナダ,オーストラリア,シンガポール,マレーシア


#和装でブランディングアップ #観劇にwasomi着物 #パーティーにwasomi着物 #海外旅行にwasomi着物 #海外留学にwasomi着物 #船旅にwasomi着物 #wasomi #wasomiドレスキモノ

関連記事