1. HOME
  2. -
  3. フルセットのご紹介です!

フルセットのご紹介です!

【フルセットに感動して頂きました】

『こんなに入っててこのお値段って凄〜い💕』

『後襟ぐりが深いワンピース,和装ブラ.肌襦袢ワンピース.ワンタッチ長襦袢.長襦袢袖付き着物.後付けワンタッチおはしょり.コーリンベルト2本.ワンタッチベルト2本.帯板.帯揚げ.帯締め.足袋.草履.ガーメントバッグ』必要な一式全てが入って税抜モニター価格232,000は、7月から正規価格となります。お早めにメッセージ下さいませ。

初めてお客様の納品時に、フルセットの撮影をさせて頂きました。有難う御座いました!

着付け代とクリーニング代で元が取れる上にこのフルセット。そもそもが呉服屋がないし、着物専門クリーニング屋さんもないし、着付師もいないという、着物を着る環境がない海外在住の日本人の為に誕生したWASOMI.ブランドです。

美容師&婚礼着付け師の私が、海外留学した娘の為に開発し「世界中に移住してる日本人が求めているかもしれない」と海外在住の日本人の為にオートクチュールブランドとして誕生しましたが、着たいのに諦めていた国内の方々にも喜ばれる事を知りました。皆様が心から喜んで下さる事が、私の勇気と励みになり、開発者冥利に尽きると私自身が感動しています🙏

【7分で美しく着る/世界初!3D瞬美着物】

海外旅行 留学 観劇 船旅 交流会に!

PV https://youtu.be/5aReikdJybs

①立体裁断&立体縫製のオートクチュール

②素早く着られて着崩れない苦しくない

③丸洗いノーアイロン洋服ハンガー収納

ミスワールド世界大会・日本代表に衣装提供

FACo初の着物ブランドでランウエイ

福岡市トライアル優良商品認定

ヘルシンキSLUSHに福岡代表で出展。

《国際特許10ヶ国取得》

日本,イギリス,フランス,ドイツ,イタリア,フィンランド,カナダ,オーストラリア,シンガポール,マレーシア。

news

news