1. HOME
  2. -
  3. NEWブランド準備

NEWブランド準備

【息子と一緒に開発しています】

私のブランドが”ユニクロ”だとしたら、息子のブランドは”GU”というところでしょうか?

34歳独身の息子が新しいブランドの立ち上げ準備をしています。

やはり若い男性から見たら『何でこんな事を覚えんといかんの?最初から出来上がってるのを作れん?』「だよね〜⁈」って納得して開発が始まる。

『時短,簡単,綺麗』母と息子が創意工夫のチャレンジ中。

小洒落た3Way帯から始まり、綺麗な結び目が出来てる帯揚げや、長襦袢衿付きワンピ他。

息子のブランドのターゲットは20〜40代。価格帯もWASOMI.より比較的お安いようです。

WASOMI.株式会社の後継者は娘夫婦。息子はやはり男の子ですね!開発こそ依頼はするものの、私をライバルだと捉え、ゼロからスタートして結果を出すと燃えています。

着方動画の撮影監修をしてきました。「小洒落た3Way帯」はなかなかの出来栄えです♡

美容師&婚礼着付け師の私が、海外留学した娘の為に開発し「世界中に移住してる日本人が求めているかもしれない」と海外在住の日本人の為にオートクチュールブランドとして誕生しましたが、着たいのに諦めていた国内の方々にも喜ばれる事を知りました。

 

【世界初!5分で美しく3D着物】

海外旅行 留学 観劇 船旅 交流会に

PV https://youtu.be/5aReikdJybs

《3つの特長》

①立体裁断&立体縫製のオートクチュール

②素早く着られて着崩れない苦しくない

③丸洗いノーアイロン洋服ハンガー収納

《ファッションショー開催》

ご愛用者様がランウェイするショーを

銀座で1回と福岡で3回開催

2020年4月11日(土)は広島宮島で開催予定

《実績》

ミスワールド世界大会・日本代表に衣装提供

FACo初の着物ブランドでランウエイ

福岡市トライアル優良商品認定

ヘルシンキSLUSHに福岡代表で出展

《国際特許10ヶ国取得》

日本,イギリス,フランス,ドイツ,イタリア,フィンランド,カナダ,オーストラリア,シンガポール,マレーシア。

#和装でブランディングアップ #観劇にwasomi着物 #パーティーにwasomi着物 #海外旅行にwasomi着物 #海外留学にwasomi着物 #船旅にwasomi着物 #wasomi #wasomiドレスキモノ

news

news